【東京2017/1/26開催】 実は我慢し過ぎてもう伝えることが嫌になりました

「言い過ぎると辞めてしまう・・・辞められると困るから、我慢」
「言いたいことをオブラートに包み伝えると、わかって欲しいことが伝わらない」

想像してみてください。

相手の聞く耳の扉を開くことができ
伝えにくいと感じることを伝えやすくなる手段がある
としたら
今よりも仕事がしやすくなり、人材が育つ理想的な環境になると思いませんか?

5時間のセミナーで、
明日からの仕事環境がよくなるヒントとキッカケをつかむことができるでしょう。

内容

・リーダーシップを身につける
・耳のシャッターを開ける
・「感情の爆発」と「叱る」の違い
・間違いに対する注意の仕方
・効率を考えた人材育成方法

【東京2017/1/26開催】 実は我慢し過ぎてもう伝えることが嫌になりました

日時:2017年1月26日(木)13:00~18:00
場所:都内
対象:歯科医療に関わる方
定員:20名

費用:10,800 円(税込)

お申し込みはこちら

今野 由利

歯科衛生士
デンタルNLP® トレーナー

2012 年からデンタルNLP とLAB プロファイルを学び始め、2015 年、デンタルNLP トレーナーとなる。
臨床現場では新卒衛生士の育成に携わり、医院のチーフとしてスタッフを導き、引っ張っていく役割も担う。
また、院長とスタッフの間に入り中間的な立場としてマネジメントにも関与。

土屋 仁奈

社)日本歯科医療人育成協会 代表理事
LAB プロファイル® マスターコンサルタント / トレーナー

言語と行動の分析をもとに「相手に伝わりやすい言葉の選択」を可能にするLABプロファイル®のトレーニングを2012年、カナダにて受け、トレーナーとして認定を受ける。
2015 年、最上位資格であるマスターコンサルタントの認定を受ける。現在、㈱スマイル・ケアにてLAB プロファイル講師を務め、トレーナーの育成や、各セミナーの企画・運営を行う。