BLOG なりたい自分になる

BLOGなりたい自分になる

2017/03/17

「僕はね、70代でナンバー1になる。
 そう決めていたんですよ」

 

12年間担当させて頂いている患者さん。
現在72歳。
ゴルフ仲間でNO.1だそうで・・・

 

誰もが「もう歳だから・・・」と、
練習をやめたり、車を手放す中、
彼は今でもスィングにこだわり、
結果に一喜一憂し、
全国のゴルフ場に自ら運転して出かける。

 

運動もサプリメントも自分なりの
研究によってルールを持ち
すこぶる健康体。

 

この12年間の口腔は「カリエスよりも破折」で
治療が必要だった。
今でもマウスピースは彼の必需品。

 

 

「僕はね・・・90歳くらいまで生きると思うんですよ」

「だからね・・・貴女、僕の歯には責任持ってくださいよ」

 

 

なんと嬉しい言葉。

 

 

『その時、私は78歳になるんですけど・・・』

「女性の78歳は、まだ平均寿命の範囲じゃないですか。
 貴女には80歳位まで仕事しててもらいたいです」

 

 

・・・院長、私、80歳まで雇ってもらえます?
 そっと、つぶやいてみる。

 

【なりたい自分になる:3時間デンタルNLP®体験コース】
3月26日(日)残席3名様になりました。
13時~16時 ¥3.000+税 港区
ご参加希望の方は、メッセージをください。