TRAINER 小泊育美(ことまりいくみ)

TRAINER小泊育美(ことまりいくみ)

2015/08/17

拠点場所

北海道札幌市

経歴

私立幼稚園勤務。
学年主任、保護者からの相談、保護者向けの説明会での説明など人前で話す機会が多くコミュニケーションの大切さを実感する。
その後、未経験で歯科業界に入る。
助手・受付を経験し、現在、カウンセラーとして勤務。
DNLPを学び始め月の成約は20倍に。

メッセージ

みなさん、こんにちは!小泊 育美です。

カウセリングを始めた当初たくさんの悩みを持ってました。

「きちんと話しているのに伝わらない」「成果がでない」「人とうまく話せない」
これはドクター、衛生士、アシスタント、どの立場の方でも多い悩みなのではないかと思います。


そんな時、デンタルNLPとLABプロファイルに出会い学んだことで、コミュニケーション仕方が全く変わりました。


【 正しい事を正しく説明しても人は理解しない 】

信頼関係の築き方、自分自身の内面を知ること、相手を尊重し相手の世界観を受け入れる大切さを学びました。
そうすると、カウセリングもスムーズに進めることができるようになったのです。
患者さんにも名前を覚えていただけることが多くなったり、
『あなたに相談してよかったわ』
などと嬉しい言葉をかけていただけるようになりました!
成果の面でもなんと20倍の売り上げ!!!!
すごいと思いませんか??
ちょっとしたコツをつかむだけできるこれは誰でもできるのです!


DNLPの学びを深めると、患者さんとの関係だけではなく、職場、プライベートでもより良いコミュニケーションを図ることができるようになります。
ちょっとしたコツを知るだけでコミュニケーションをすることが楽しくなるでしょう!
この喜びを多くの皆様に感じて頂けたらとおもいます。

コース等でお会いできることを楽しみにしております。

スマイル・ケア講師歴

・デンタルNLP®体験セミナー

・デンタルNLP®カウンセリングメソッド