BLOG 考えすぎで・・・

BLOG考えすぎで・・・

2017/05/28

考え事が多すぎて、疲れてしまった・・・
そう感じることはありませんか?

必要以上に情報が溢れる今。
その情報をプロセス(処理)する脳には、膨大なストレスがかかります。
また、忙しくめぐる思考からも、ストレスを受けるといいます。

そこで、一旦、脳のデトックス、リセットの提案です。

 

~~~~~~~
Access Bars®
~~~~~~~

アクセス・バーズ®とは、頭にある32箇所のポイントを指先で軽く触れるだけで、心と体に深いリラックスをもたらせてくれるものです。ヘッドマッサージのように力を必要とするものではありません。
道具や特別なスキルがいらないので、気軽に取り組むことができます。

・絡まってぐちゃぐちゃになった糸が解けるような感覚
・パソコンのゴミ箱の中をきれいにするような感覚
・デスクトップのアイコンを整理するような感覚
・頭の中の会話が静まり、心が穏やかになるような感覚
・体が温まり、循環がよくなり、軽くなるような感覚

など、アクセス・バーズ®のセッションから得られる感覚や効果は人それぞれです。

 

体が知っている、体が必要とするデトックス、リラックスを与えてくれるので、体がそれを受け取ります。

 

【アクセス・バーズのセッションを体験してみたいという方へ】
>>>>>>>>>>>
1時間(施術は約50分)10,000円+税
のところを、先着の15名のみ7,000円+税
で受けていただけます。

ご都合の良い時間を、メッセージにてお知らせください。

>>>>>>>>>>>

 

 

【アクセス・バーズのセッションができるようになりたい方へ】
>>>>>>>>>>>
1日(7時間のクラス)で習得するとこができ、すぐにセッションすることができるようになります。
32箇所のポイントについて学び、実際にペアを組み、アクセス・バーズのセションを実践していきます。

6月10日(土)・6月11日(日)・6月15日(木)
7月1日(土)・7月2日(日)
上記日程のうち、どれか1日を選んでください

時間:10:00~18:00
場所:東京都港区麻布十番
受講料:初回37,000円+税
    再受講18,500円+税
定員:4名
>>>>>>>>>>>

 

 

潜在意識(無意識)に蓄積し続けてきた「思い込み」「考え」「思考」「感情」「感覚」は、さまざまなことへの制限となります。それらを手放し新しい可能性をもたらせてくれるアクセス・バーズ®を体験し、そして周りのより多くの人へ届ける人になりませんか?

 

アクセス・バーズのセッションの体験、そしてアクセス・バーズ クラスへのご参加を、お待ちしております。

 

お申し込み・お問い合わせはこちら