TRAINER 藤井麻央(ふじいまお)

TRAINER藤井麻央(ふじいまお)

2015/08/17

拠点場所

茨城県

経歴

MAOデンタルクリニック 院長

歯科医師

デンタルNLP®トレーナー

アクセスバーズプラクティショナー

趣味

旅行 読書 音楽

メッセージ

みなさんは「笑顔」と聞いて、何をイメージしますか?誰かの笑顔が見えた人や、笑い声が聞こえた人、その場の雰囲気を思い出した人もいるかもしれません。また、イメージしたことで楽しくなった人も、なんだか涙が溢れ出そうになった人もいるかもしれません。

私たちは、同じ言葉を聞いても人それぞれ様々な捉え方をします。そして、その時の状況やおかれた立場によって、全く違う反応(行動)をするものです。

仕事でもプライベートでも、日頃あらゆる人とコミュニケーションをとる上で、その方法に悩んだ経験は誰でもあることと思います。

デンタルNLP®とLABプロファイル®を学ぶことによって、あなたのコミュニケーション能力は飛躍的に向上します。

その結果、あなたは素晴らしい成果を目にするでしょう。あなたの言葉は間違って伝わることなく、相手の心を動かし影響力を増します。周りからの評価や信頼度が上がるでしょう。又、周囲との関係を維持することも、より充実した関係を築けることも実感するはずです。

あなたの中にある、多彩な可能性を探ってみませんか?

お会いできることを、楽しみにしています。

スマイル・ケア講師歴

・デンタルNLP®体験セミナー