VOICE デンタルNLP®を受講して③

VOICEデンタルNLP®を受講して③

2018/07/05

「デンタルNLP®」の6日間が終わったとき、私は感謝と幸福感でいっぱいでした。その一方で、明日からの出会いや人との関わり方を想像して、とてもワクワクした気持ちになりました。それはきっと、「デンタルNLP®」を通して、「考え方の考え方」、つまり「どう考えるのか」ということを学ぶことができたからだと思います。

いろいろな出来事を通して、私たちは考えます。考えるときに物事の見方を少し変えるだけでたくさんの気付きを得られ、やるべきことがはっきり見えてくるのです。そして、それだけで自分の世界が広がることを、「デンタルNLP®」は教えてくれました。

また、6日間の学びの中で出会ったみんなの顔や声を思い出すたびに、あのときの幸せな気持ちを感じて、「明日もまた頑張ろう!」とやる気が湧いてくるのです。私の人生には、これからもずっと「デンタルNLP®」があると思います。