VOICE シャドウワード・リーディング体験者の声

VOICEシャドウワード・リーディング体験者の声

2020/06/22

・50代女性

 まず、質問のユニークさに驚きました。そして、「こうくるか?!」と、驚愕でした。いろいろ焦りがあり、自分に自信がもてなくなっていましたが、「大丈夫!」と、力がわいてきました。「もう歳だから」という言い訳を捨てて、新しいことに挑戦していきます。

・40代男性

 実は、全く期待していなかった。そんな短時間に何が分かる?と、疑っていた。それが、ズバリ! 「ひとをコントロールしようとしていますね」「その裏にはどんな感情がありますか?」の言葉にハッとした。この技術、自分にも身に着けたいと思う。

・20代女性

  今後の仕事運、やりたいことの運についてリーディングして頂きました。
自分が気づいていなかった自分、そしてどう進んでいけば良いか、それがはっきりしたことにより、視界が良好になりました!

・30代男性

  今回、ホントにびっくりしました。私は人と比べることをしていないつもりでした。実際は、常に周りの人が気になり、それが自分の行動を制限していたとは思いもよりませんでした。しかし、思い返すと思い当たることが多々あり。わかってよかったです。自信をもってチャレンジします!!!

・20代女性

 なんと・・・リーディングの電話を切ったら、彼からLINEが来ていました。『食わず嫌い』を克服できるように頑張ります!

・30代女性

 何もかもが当たっており、今まで考えたくないようなところをあえて考えることができ、でもそこにはこれからの道筋が浮かんできました。

イライラしたとき、「あらあらいらいらうらうらえらえらおらおら・・・」使わせて頂きます(笑)

・30代女性

 大変貴重なお話ありがとうございました。

 今まで悩んでいたことがスッキリしました!!また、今後は人の観察を心がけ、相手に合わせて詳細に言葉選びをしていきます!ありがとうございました。

・40代女性

和子さん、ありがとうございました!
短い時間で、自分のことをこれほどまでにはっきり知らされたのは初めてです。これからは自分の直観を信じて行動していきます。とてもモチベーションが上がりました。

・30代女性

ありがとうございました。ズバリだったので、ビックリしました

そして、お話が終わった後、気が楽になり、勇気がもてるようになりました!とても良い時間でした❤

・20代女性

今、悩んでいることを指摘して頂いて、自分に足りていないことが何かがわかりました。それについて勉強します!「可能性は広げるもの」を何度も復唱します!