BLOG 書籍のプレゼント

BLOG書籍のプレゼント

2015/10/30

早いもので、歯科衛生士になって来年は39年。

もうすぐ還暦を迎えます。

 


長く仕事に関わってきましたので、それなりにいろんな体験をしてきました。

 

FBでも度々記事にさせて頂いている

『プロフェッショナルワークバランス』がやっと数冊手元に届きました。ハイジニストワークでつまずかないための78の秘訣を
相談にお答えする形で書いています。

「それって、パワハラじゃないですか?」とか、
「職場の同僚が嫌いです」
「患者さんから担当を変えてくださいといわれてしまいました」
など、
中身はシビアな内容です。

 

歯科衛生士さん向けに書きましたが、経営者でもある歯科医師の方にも参考になると思います。

 

そして、12月23日(祝)に出版記念講演会を開催します。
是非、ご参加ください。
 

 

最後になりましたが、書籍を3名の方にプレゼントします。
締め切りは11月5日まで。応募が多い場合抽選にさせて頂きます。
ご応募はFB土屋和子に送付先のメッセージをください。