3時間で学ぶ予防歯科セミナー

皆さん、こんにちは。

デンタルNLP®トレーナーの十時裕子(とときゆうこ)です。

暖かい春の気候になって過ごしやすくなり、

桜の開花、春のファッション、旬の食材など、この季節ならではの楽しみを満喫したいですね!

 

私は先日、大好きなイチゴを頂き、この甘くて美味しい味わいに春の幸せを感じておりました。

また、この4月からは歯科においても新たな学びのチャンスの時期にもなり、

例えば・・・

・何か新たなことにチャレンジしたいなぁ!

・4月から新卒の歯科衛生士が入社してきてくれます!

・私、指導する立場になるんです!

・今年こそ、何かセミナーに行って勉強してみたいなぁ!

 

など、皆さんも何か当てはまることは、ありませんでしょうか?

そこで今日は、4月から始まる

3M 主催、【3時間で学ぶ予防歯科】のセミナーのご案内をさせて頂きたいと思います。

 

このセミナーでは、

予防歯科の『基礎知識』の習得をはじめ、デンタルNLP®の学びの『伝わる技術』について習得することができ、実践的に明日からの診療に役立てやすい内容となっております。

全国主要都市で開催され、各地域のデンタルNLP®のトレーナーが講師を務めさせて頂き、

私の担当地域は大阪です。

 

お申込み方法は、

3Mのホームページのお申込みフォームから、直接お願い致します。

 

きっと、今以上に自信をもって患者さんと関われるヒントが得られ、臨床がますます楽しくなっていかれることでしょう。

 

歯科医師、歯科衛生士、受付・助手の皆様が参加して頂けますセミナーですので、

多くの皆様と、お逢いできますことを、楽しみに致しております。