TRAINER 長内 香織(おさない かおり)

TRAINER長内 香織(おさない かおり)

2016/03/26

拠点場所

東京都・鹿児島県

経歴

歯科衛生士

デンタルNLP®トレーナー

新規開業スタッフ教育

メッセージ
貴方は、あなたの描いた未来を生きていますか。
 
歯科医療従事者にはやりがいをもって働いている方、資格があるからなんとなく働いている方2通りあると思います。
 
昨今、後輩指導の難しさ、
苦手な患者さんとのコミュニケーション、
メインテナンスの中断、そして自費率の厳しさなど、歯科医療従事者の悩みは幅広いです
 
 
私は、デンタルNLPを学ぶことによって、このような1つ1つの悩みが、霧の晴れたように感じられます。
また、私自身が思い描いた人生を手に入れる術が身につきました。
日常が違った色に見え、聞こえてくる言葉の本質を理解し、昨日とは違う自分を体感できています。
 
 
この学びは仕事でもプライベートでも子育てにも様々な場面で活用できます。
 
今からでも遅くありません。
一歩勇気をだして、ご自身の秘められた可能性を引き出してみませんか。
 
貴方のこれからの人生に花を添えられる、お手伝いができれば幸いです。